見出し画像

COWRITE COFFEEについて、直近の進捗をご共有☕️✏️

最近、いくつか進捗があったので、この辺りでまとめてみます。

▼床板と棚が届きました

まずは、かじぃさんから、床板が届きました😌

その数、なんと100枚越え!!!

ありがたすぎます……!!!✨✨

プラスで、白い棚も頂きました☺️☺️

これが来たことで、一気にお店らしくなったなぁ……という感じがします!

▼ついこの間知り合った人が、手伝いに来てくれます

どういうこと!?

と思うかもしれませんが、つい3日前に知り合った人が手伝いに来てくれます😌

友人が運営している「若手祭」というコミュニティで知り合った人です😌

20代の新社会人が集まって、好きなことをプレゼンしたり、ただおしゃべりしたりする場。

そこで、「コーヒー屋を準備してるんだー」という話をしたところ、

「手伝いに行きたい!」と言ってくれました☺️


床を張ったり、白い棚を配置したり、写真を撮ってもらったりする予定です!

▼カフェ看板にメニューを描いてくれる人が現れました!

この写真の右端に写っているカフェ看板(イーゼル)に、メニューを描いてくれる人が現れました!

その人は、旧ショップカードのロゴを作ってくれた、あおいさんです。

この「今野直倫のショップ」というロゴですね。

趣味でハンドレタリングを練習しているらしく、文字を書くのが好きとのこと。

こんな感じのやつです。

めちゃかわいいし!看板に描いたら、めちゃしっくり来そう!!

ということで、お願いさせていただくことにしました😌✏️


▼まとめ

こんな感じで、徐々に準備が整ってきています!

仲間も集まってきています!!

仲間に手伝ってもらいながら、仲間とわいわいやりながら、

なおかつ、お店が出来上がっていけば理想だなぁと思います☺️


まずは、自分や仲間が楽しむ。

そうじゃないと続かないから。

お客さんのことを考えるのはもちろんですが、継続できることも重視したいなぁと思います!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!