見出し画像

今週も、動画の初稿が上がってきました!!

「ほどよい田舎暮らしチャンネル」を始動して、はや3週間目になりました。

今週も、素敵な動画が上がってきています☺️


実は、誤字脱字や表現の修正などを既に依頼して、修正稿が上がってきているのですが、

そちらは、Keiさんのサムネが完成したら、まとめてお披露目しますね!


今回は、「築50年の賃貸キッチンのDIYアイデア」をイメージ付きで紹介しています。

完成のイメージは、みんなで落ち着いてしっぽり話せるバーカウンター。

すでに完成はしているのですが、YouTubeは1週間ほどラグがあります。

編集もあるので、仕方ないということで……。


チャンネル登録者数なんですけれども、チャンネルをリニューアルしてから地味に増えてます☺️

じわじわとですが、確実に増えていきそうだなという予感です。

次の動画で、500人いけたら嬉しいですね……!!


動画の再生数は、たぶん、1週間で100回くらいに落ち着くのかなと思います。

まだまだ胸を張れるデータではないですが、確実に伸びると信じています。

動画を出し続けて、改善する限り、必ず伸びます。

なぜなら、伸びるまでやめないからです。笑笑


伸びる過程って、なかなか見れないと思うので、何かの参考にしていただければ。

底辺も底辺のYouTuberですが、なんら恥ずかしいことはないです。

誰しもが必ず通ってきたフェーズなので。


このnoteを読んでいるあなたも、「まだまだ胸張れる段階じゃないしな……」と思っていることがあるかもしれません。

でも、恥ずかしいことは何もないです。

誰もが最初は、初心者で、うまくいかなくて、悩み、苦しんできたからです。


実績がなくても、自信がなくても、心配で不安でも、胸だけは張っていきましょうよ。


すべては、形から。姿勢から。

結果はあとからついてくるものだと思っています。

フリをしていたら、いつのまにかフリじゃなくなっていたというやつです。


「コーヒー屋です!」と言い続けていたら、コーヒー屋になってしまったように、

「マーケターですよ?」という顔をしていたら、マーケターの仕事を任されるようになったように、

まずは、そうであるかのように振る舞うってことが大事なんだろうなぁ、、、と思います😌


なので、まだ登録者数は494人ですが、胸張って「YouTubeやってます!」と言います。

恥ずかしくなんてない。

恥ずかしがることなんてないんです。


自分が取り組んでいることに、胸張っていきましょうよ。


※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!