見出し画像

yodakaさんが、遊びに来てくれました!

昨日の話になります。

オープンチャットにも参加していただいている、yodakaさんがお店に遊びに来てくれました☺️

(そういえば、写真撮ってなかった……。)

yodakaさんは、Twitterの動画の雰囲気からも感じられるとおりのお洒落な方でした!

サプライズだったんですが、yodakaさんのお兄さんも一緒に遊びに来てくださいました〜!

お兄さんは、とても優しい雰囲気の方。

はじめましてでしたが、すごく打ち解けて、終始楽しくお話しさせていただきましたよ!

yodakaさんは、兄弟みんなで出かけることも多いんだとか😳

仲のよい兄弟で、ほっこりした気分になりました。

話題は、yodakaさんのお仕事の話に。

企業のプロモーションビデオなどの制作を、個人で受けておられるのだそう😭

(そして、お兄さんが撮影をするのだそう……!なんという兄弟コンビネーション!!!)

びっくりしたのですが、yodakaさんは大学生。

大学生のうちから個人で仕事を受けているなんて、すごいなぁ、と……!

こういう方に出会うと、ワクワクしてしまいます☺️

「普通と違う」といってしまうと、多方面から何か言われそうですが、ここでは便宜上使わせてもらいますね。笑

普通と違った生き方をしている人(しようとしている人)に出会うと、ほんと刺激になります。

なんと言ってもワクワクする。

この人は将来どうなっていくんだろう?とか、一緒に何かできるんじゃないだろうか?とか。

新しいことが待っているんじゃないかと感じて、楽しくなっちゃうんですよね☺️✨

きっと、将来、yodakaさんに動画制作をお願いすることもあるんじゃないかな〜と思ったりします☕️

そんなことを思っていたら、yodakaさんが動画を作ってアップしてくださいました……!

すごい!!!

さっそくシェアさせていただきました☺️✨

yodakaさんの素敵な動画をたくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁと思います!!!


オンラインで繋がった人とオフラインで出会い、交流ができる。

ほんと良い時代に生まれたなぁと思います☺️

なかなかリアルでyodakaさんみたいな人に会えるとは思えませんし……笑


yodakaさん、遊びに来てくださってありがとうございました!

とっても刺激になりました!


▼COWRITE COFFEEのオープンチャット

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!