見出し画像

1日カフェの開催が、一週間後に迫ってきました……!

以前、noteでもお知らせした東京のカフェイベント。

清澄白河で開催される「eNカフェ」が、一週間後の8/29(日)に迫ってきました……!

「COWRITE COFFEEの裏側」からは、北野くん・かじぃ。さん・にゃおさんも参加されます。

そして、有川さんに妹さんも紹介いただきまして、参加いただくことになりました!

画像1

コーヒーやフード、アートや雑貨、音楽や朗読など、様々なカルチャーがコラボした空間のカフェイベントです。

もちろん、今野・北野は、コーヒー担当での参加。


にゃおさんは、朗読で参加。

有川さんの妹さんは、絵画での参加。

かじぃ。さんは、色んな人を繋げて盛り上げてくれています!


さまざまな文化のコラボレーションということで、どんなイベントになるのか、未知数です。


そして、ご時世柄もあり、大々的に宣伝をするのも難しいところ……。


eNカフェのイベントとしてもオンライン配信はするのですが、

僕個人としても、オンラインで何かできないかな??と考えていたりします。


せっかく、TwitterもInstagramもYouTubeもFacebookもやっているわけなので、活用しない手はないよな……。

準備〜片付けまで、永遠に生配信していようかな?笑


画像2

1日カフェ × オンライン。

ちょっと、これから一週間、何ができるのかいろいろ考えてみよう。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!