見出し画像

8/14に東京でカフェイベントをやります!!

今日は、仕事の連絡が絶えず、この時間(24時)になってしまいました……。

(夜分にすみません🙇‍♂️)

そんな仕事の連絡の合間に、カフェイベント準備のミーティングをしてきました😌


小林佳さんというミュージシャンの方主催で、僕とかじぃさんも中心となって進めるイベントです☕️🎸

▼小林佳さん

▼かじぃさん


まだ確定ではない(とはいえ、ほぼ確定)なのですが、以下が内容となります。

場所:清澄白河(東京都)
参考
日程:8/14(土)
概要:カフェを中心とした、「コーヒー×音楽×〇〇」を楽しんでもらうイベント。〇〇に入る人たちを募集中!
※オンライン配信あり

今のところ、コーヒーと音楽とかじぃさんがいることだけ決まっている状態😌

〇〇に入る人を募集中でございます!

当日もそうですが、それまでの準備(チラシ作成や、その他諸々)に関わってくれる人も、もちろん大歓迎といった感じです。


そして、現段階で考えていることとしては、

「リアルイベントでありながら、オンラインでも配信する!」

ということ。


佳さんがツイキャスで、かじぃさんがInstagramで、僕がTwitterで……。

など、それぞれが得意な媒体で発信できたら面白いのかなと考えていたり!

なので、発信できる人(発信力に関わらず)も加わってくれたらという期待もあります。


ライブをリアルと配信でやる、というのはよくある話かもしれません。

ただ、カフェイベントをオンライン配信するというのは、今までにないのではないかと!


そんな新しいイベントのあり方にも挑戦していけたらと思っています☺️


「コーヒー×音楽×〇〇」


最後にもう一度!〇〇な仲間を募集中です!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!