見出し画像

星密灯ノ猫さんとのコラボが始まります!

少し前にお知らせした星密灯ノ猫さんとのコラボが始まります!

内容としては、以下の通り😌

■COWRITE COFFEEのドリップバッグ
■星密灯ノ猫さんデザインのパッケージ

ちなみに、さりげなく私、今野の飼っている猫さんも、ちゃっかりコラボさせてもらってます🐈

どんなコラボかというと、猫さんの写真を組み合わせて、加工してパッケージデザインにするというもの。

なかなか見ることがない(少なくとも僕は)ので、イメージしにくいかもしれません……。

論より証拠で、デザインをお披露目〜!

一番手前側に写っているのが、うちの猫さんです。

幻想的で、素敵ですよね……!

ちなみに、このデザインがパッケージになると、こんな感じになります↓

これは、よい……!

うちの猫さんも、写真の中でほかの子たちと一緒にいられて嬉しそうです☺️

ちなみに、これが本物。

この写真が、さっきのパッケージに加工されるのだから、すごい技術ですよね😳

星密灯ノ猫さんのデザイン力に感服です。

星密灯ノ猫さんの素敵なアカウントがこちら!

普段から猫さんの写真を加工したデザインを作ってらっしゃるので、よかったら覗いてみてください。


今回、コラボで作成したドリップバッグコーヒーは、京都のギャラリー様で販売されます。

保護猫・駄菓子をコンセプトにした、小さなギャラリー「GEORGE」さんです☺️

販売は、明日から!

ちなみに、売上の一部は、保護猫の支援に充てられることになっています。


実は、うちの猫さんも保護猫。


少しでも、保護猫が元気で生きられるように、力になれたらいいなと思います!

今後もコラボの機会があるかと思うので、ぜひ、チェックしていてください🙏


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!