見出し画像

Instagramチームに、 Comiさんが加わりました!

もう1ヶ月くらい経つでしょうか?

最初に「Instagramの画像制作者を募集します!」と言ってから、ずるずると来ていました。

直近では、こんなツイートをしたものの、数日間応募はなく……。

と、思っていたところ、先日、一本のDMが!

おお!なんと、ピッタリな方がいたものでしょうか……!!

聞けば、「年明けからフリーランスになるので、その一歩を踏み出したい」とのこと。

いんぎさんといい、Comiさんといい、そういった方から声をかけていただいて、とても嬉しいです☺️


もちろん、Comiさんのご提案はすぐに承諾しまして、YOUさん・Keiさんと一緒に、Instagramの運営に携わっていただくことにしました。

YOUさん、Keiさんのコミュニケーション力のおかげで、大変円滑に進んでおります☺️

この場を借りて、お礼を申し上げます!!


その後、Comiさんが、この件に関してツイートをしてくれました。

目標へ踏み出すために、何かしないといけないとは思っていたが踏み出せなかった。

思い切ってDMをした、ということが綴られていました😌🖌


僕のしたかったこと。

個人で活動する方をサポートする

ずっと口にしてきて、そうなるように行動してきたつもりです。

それがやっと形になってきたんじゃないかなと、Comiさんのツイートで実感しました。


もちろん、まだまだ小さいんですけどね。


でも、目標へ踏み出す一歩をサポートできること。

手前味噌ながら、これはすごく価値のあることなんじゃないかなと思います。


今は売上が少ないので、できることは限られているんですが。

Instagramを伸ばして、
YouTubeを伸ばして、
Webサイトを伸ばして、
実店舗にも集客をして、

売上を上げていけば、いんぎさんやComiさんのような方に、もっと挑戦の場を提供できます。

もっとたくさんの人の「一歩」を応援することができます。


「COWRITE COFFEEの裏側」にいる方にも、挑戦の場を提供するという一面もあります。

ですが、それよりも、一緒に素晴らしい世界を作っていきたいと思っています。

個人で活動したい誰もが一歩踏み出せる世界

壮大なように思えるかもしれませんが、僕は、そんな世界を夢見ています。


そのために、僕は、僕に今できることを淡々とやっていきたいと思います。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!