見出し画像

COWRITE COFFEEメディアの改修を進めています🖌

先日、デザインを刷新したCOWRITE COFFEEのオウンドメディア。

以前は個人ブログ感があったのですが、すっかりメディアっぽくなりました☺️

どうでしょう?

なんだかオフィシャルな感じがしませんか??😳

(このデザインにするのに、有料テーマを購入しており、数万円がかかりました……。)

それなりのお金をかけて見た目は良い感じになったのですが、実は、中身がイマイチ。

装飾がなくて文字文字していたり。

リンクのボタンが消えていたり。

不要なコードが残ってしまっていたり。

テーマ(デザインのプリセットみたいなもの)をゴッソリ変えたので、いろいろと不具合が出てしまったのですね……。

これはいかん、ということで、現在、手作業でメディア全体を改修中です😌


今回、にゃおさんをはじめ、数名のライターさんに作業を手伝っていただいております。

感謝感謝です🙏

この作業が完了すると、下の記事のように良い感じのデザインになります↓

マーカーで装飾されたり、囲み枠が設置されたり、関連記事へのリンクが貼られたりですね☺️

このあたりは本当に地道な作業なのですが、皆さんの力を借りながら進めていきます……!

オフィシャル感が日に日に増していく、COWRITE COFFEEのメディアをお楽しみに!!!


さて、今週も一週間が始まりました。

大変なことも多いのですが、精一杯頑張っていきたいと思います!

今週も、よろしくお願いいたします🙏


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!