見出し画像

内緒でお願いします……!サプライズプレゼントの制作。

まず初めに、この件は、内緒でお願いします……!

(noteは、2ヶ月後に公開されます。それまでは、オープンチャット内でしか読めません。)

なぜ、内緒なのかというと、サプライズプレゼントの制作依頼の話だからです😌

僕の直接のお知り合いでもある、シンガーの櫻さんへ、ファンの方からプレゼントなのです。

僕が大好きな方でもあるので、絶対にサプライズは成功させたい……!!!

3月に櫻さんの誕生日があるので、それまでは、極秘でお願いいたします🙇‍♂️

今回は、どんなプレゼントなのかというと、櫻さんのご両親をモチーフにしたパッケージのコーヒー☕️

ファンの方から頂いた写真を元に、デフォルメしていきます。

デザインの作成に協力してくれたのは、漫画家のやまだしゅらさんです↓

こんな素敵なデザインにしてくださいました!

そして、この素敵なデザインを消しゴムはんこにしてくれたのが、二代目消しゴムはんこ職人のYOUさんです↓

こんな素敵な消しゴムはんこに仕上げてくれました!

出来上がったはんこの写真を、さっそく、やまだしゅらさんに共有。

うれしい感想をいただきました↓

From やまだしゅらさん

とてもいい感じです!
ありがとうございます😊

さて、消しゴムはんこがお店に届いたら、いよいよオリジナルパッケージの制作です☺️

櫻さん、ファンの方、しゅらさん、YOUさんと、多くの人の気持ちがこもったパッケージ。

どんな感じに仕上がるのか、今から、とても楽しみです!

まだ公にはできないので、出来上がったら、まずはこのnoteでお知らせしたいと思います。


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!