見出し画像

かじぃさん、花果さん、ばしぃさんがプレオープンに来てくれたよ!

遅くなりました。

COWRITE COFFEEの今野直倫です。

夜に急に忙しくなってしまい、気付いたらこんな時間です(0:00)。


日中は、それほど忙しくなく、ゆっくり過ごさせていただきました。

そんな素敵な一日を一緒に過ごしてくれたのが、かじぃさん、花果さん、ばしぃさんです!

かじぃさんと花果さんは短い時間ではありましたが、今後についての有意義なお話ができました☺️

ちなみに、花果さんとは、水引グッズでのコラボを企んでおります。

まさに今日届いた、maoさんデザイン、YOU制作のカフェインレスブレンドでね!

そしてそして、カフェインレスということ、花果さんコラボということで、

Baby Loss Family Support. ‵Angie′さんへ、売上の一部を寄付することも考えています☺️

こちらの展開も、お楽しみにしていただけたら幸いです😌


かじぃさんと花果さんが帰られたあと、ばしーさんは、焙煎所で焙煎をされていきました。

最後には、写真を撮ってもらいながら、ばしーさん焙煎のコーヒーをドリップ。

コーヒーを飲みながら、ばしーさんの今後のことや、お互いの将来について語り合いました。

こうやって、お互いの想いを語り合える時間は、とても尊いなぁ、と。

なんだか胸が熱くなりましたね。


思えば、COWRITE COFFEEでは、そんな濃い話をすることが多いです。

それは、来てくださる方が、「転職を考えている」「独立しようと思っている」というケースが多いからでもあるのですが。笑

何かしら、自分の意思を持っている方が多くて、熱いものを持っています。

信念というか、考え方というか。

僕と近かったり、真反対だったりするけど、芯があるといいますか。

そういう方と話していると、熱い話になって、濃い時間を過ごすことが多いです☺️


僕は、そういう時間が大好きなので、とても楽しく過ごさせていただいています。


もちろん、こってり濃厚な時間ばかりだと疲れるので、たまにはあっさりした時間も挟みつつ。

色んな人が来て、色んな話が生まれる場所になったらいいなぁと思います😌


話が逸れましたが、かじぃさん、花果さん、ばしぃさん。

今日は素敵な時間をありがとうございました!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!