見出し画像

カフェインレスブレンドのパッケージ原画ができました!

先日、maoさんにご依頼させていただいた、カフェインレスブレンドのパッケージ。

(仮称)

早くも、maoさんから原画が上がってきました!

もったいぶっても仕方ないので、さっそく、ご共有したいと思います☺️

かわいい……!

もこもこの動物、好きなんですよね(個人的に)笑

そんで、かわいいだけでなく、他の2つのパッケージとも、世界観がズレてないなぁと。


この3つが並ぶのが、とても楽しみです☺️✨


原画は、YOUさんにお渡しして、消しゴムはんこに起こしていただきます↓

かわいいパッケージ!しかし、難しそう……!

僕もそう思います。笑

ただ、原作者のmaoさんからは、「線は調整いただいていい!」と伺ってます。

優しさが溢れてますね。


そんな感じで、新ラインナップも出揃って参りました!!!

10月中には、販売開始ができるかな!?


ちなみに、当初の予定だと、9月いっぱいプレオープンという話だったのですが。

10月もプレオープン期間を延長したいと思います😌


キッチンの工事をして、保健所に確認してもらって……ということを考えると、

どう頑張っても、11月頭にオープンが最短のスケジュールな感じです🗓


こればかりは仕方ない……!

ご近所の方もオープンを楽しみにしてくれているのですが、少しお待ちいただく形ですね。

温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!