見出し画像

Twitterから声をかけて下さった方が、遊びに来てくれました!

こんばんは、COWRITE COFFEEの今野です😌

コーヒー屋ですが、「コーヒーはブラックでしょ!」とか言わない、こだわりのないコーヒー屋です。

今日は、Twitterから声をかけて下さった方が、お店に遊びに来てくれました☺️

まさじんさん、という方で、ミニマリストとして僕を知ってくださっていたようです。

はい、僕はミニマリストです😌

なので、コーヒー好きの方もそうですが、ミニマリストの方がお店に来る割合も非常に高いです。

(ミニマリストさん、仲良くしてください!)

ということで、今日は久しぶりにミニマリスト談義に花が咲いて嬉しかったです☺️

そこから、話題は、YouTubeをどうしていこうか?という話に。

まさじんさんもYouTubeをやっておられまして、それはそれは面白そうな内容。

バツ2で、借金も抱えられてるので、さらけ出している感じが、素晴らしいです。

しかも、ネガティヴじゃないのが、またいい☺️

お人柄も本当に良いので、応援したくなってしまうんですよね……!!!

「いつか、自分の焼き鳥屋さんを開きたい」

という夢があるそうで、その夢に向かって、まずは借金を返済していく。

その過程で、ミニマリストとして節約したり、焼き鳥屋さんとして成長していったり。

最終的にはプラスに転じて、焼き鳥屋さんをオープンする!というYouTubeチャンネル。

……にしてみはどうか?という提案をさせていただきました。笑

そうなるかどうかはわかりませんが、まさじんさんの今後にも注目です!

そんな話をしているなかで、僕らのYouTubeもどうしていこうかなという感じになってきまして。

なかなか伸び悩んでいるんですね。

1,000人までの道が遠い……。

単純にコーヒーの発信をするという部分は、僕らの熱が乗らないという部分もあり。

方向性が定まっていない感じなんですよね。正直。

ということで、どんな動画を見たいとかありましたら、頂けるととても嬉しいです……!

お力をお貸しください😭

こうやって悩んで、方向性を見つめ直すきっかけをくださったまさじんさんには感謝です!

遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!!!


▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!
よかったらお友達登録していただけると嬉しいです。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!