見出し画像

消しゴムはんこを試験的に販売開始してみました☕️✏️

消しゴムはんこの販売を試験的に開始しました✏️☕️

COWRITE COFFEE(旧:今野直倫のショップ)のコーヒーパッケージは印刷ではなく、一つひとつ消しゴムはんこを押しています。

その消しゴムはんこを試験的に販売してみることにしました😌まずは、1個限定で置いてみます🐈

コーヒーパッケージにしか使えない、この消しゴムはんこに需要があるのか?

コーヒー屋と消しゴムはんこという組み合わせが、実際問題、受け入れられるのか?

といった部分も含めて、テスト的に販売を開始してみます😌


まずは、うちの看板ブレンドである「今野ブレンド」のパッケージから☕️

絵柄のモデルは、うちのネコです🐈

今より少し小さい頃のうちの子を、消しゴムはんこにしたのでした。


価格は、けっして安くはない2,980円。

しかし、僕はそれくらいの値段で買ってくれる人に、大事につかってほしいなぁと思っています。

いろいろと思い出が詰まってますからね……。

最初は、ベレー帽を被せるのと、鉛筆を持たせるのを忘れており……。

(これは、どこへいったんだろうか。。)

ショップカードになったりもしました。

(このショップカードも変わります。)

YOUさんに手慣れ作として彫っていただいたりもしました……!!

こう考えると、この消しゴムはんことともに、歩んできたなーという感じがするのですね。


そういえば思い出しましたが、ベレー帽・鉛筆なしの本体は、知り合いの娘さんにあげたのでした!

娘さん、喜んでくれて嬉しかったな☺️


ちょっと話が脱線しましたが、とりあえず、消しゴムはんこを販売をします!ということです。

やってみなくちゃわからないので。

まずは1個。売れるのかな〜?というところで、やってみます。


値段や売り方、見せ方などは、やりながら試行錯誤できたらと!

もし、アイデアがございましたら、ぜひです☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!