見出し画像

花果さん × しゅらさん × YOUさん × COWRITE COFFEEコラボ!

このnoteでは、ご報告していたようないなかったような、やっぱりしていたコラボが動き出しました☺️

コーヒー漫画家のやまだしゅらさんによる企画で、プレゼントキャンペーンです🎁

■しゅらさんのデザイン
■花果さんのキーホルダー
■YOUさんの消しゴムはんこ
■COWRITE COFFEEのコーヒー

というコラボ!

しゅらさんのデザインが、こちら。

YOUさんに作っていただいた消しゴムはんこがこちらでして、

花果さんが作ってくださったキーホルダーが、こちらになります☺️

なんか、さらっといろいろ出来上がって、キャンペーンをしているわけなんだけど。

こんなに、「いろいろ作れる人が集まってる」って、実際、すごくないですか!?


普通に生きてたら、漫画が描ける人と、消しゴムはんこ彫れる人と、キーホルダー作れる人が周りにいるって、なかなかないと思います😌


で、これはあくまで今回の企画で、この3つの才能が面に出たってだけで。

もっともっとたくさんの才能が、僕の周りには集まっているわけなんですよね……!


そういった人たちと、何かを作り上げていくっていうのが、わくわくしかないですし、

そういう人って僕の周りだけじゃなくて、もっともっとたくさんいると思うんです☺️

でも、人知れず、ひっそりとやっている人もいると思うんです。


もちろん、ひっそりとやることが悪いわけではありません。

でも、人の目に触れることで、楽しみや嬉しさが増えると思うんですよね😌

で、僕はそういう経験をしてきたから、味わってほしいな……と思ってしまうんです。


プロになる、とか。

飯を食っていく、とか。

そういうことじゃなくても、こういう企画とかでもいいと思うんです。

人の目に触れること。

誰かに認めてもらえること。

僕は、そんな喜びや楽しみを知ってもらいたくて、個人で活動する方を応援しているのかもしれません。


今回は、デザインとキーホルダーと消しゴムはんことコーヒーのコラボ。

少なからず、それぞれに想いを込めて作っているはずです!

少しでも多くの方の目に触れたら、素敵だな〜と思っています☺️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!