見出し画像

【作業部屋】リプを頂いた方への配布が(一旦)完了しました!

みなさまのご協力もあり、たくさんの方に届いている「WEBライティングの教科書」。

本日、リプライを頂いた方への配布が、一旦完了しました!

現在、およそ30名の方にリプライを頂いたようでして、

約30名の方に「WEBライティングの教科書」が届いたことになります😌

この教科書が、皆さんの未来を変える一助になれば嬉しいです☺️


また、やなさんを始め、有川さん、かじぃさんに力を貸していただきました。

このように多くの方に届けられたのは、誇張なく、皆さんのおかげです……!

本当に、本当にありがとうございます🙏


もちろん、WEBライティングという仕事が万人に合っているというわけではないと思います。

ただ、少なくとも、それで救われる人はたくさんいるはずだ、と。


僕もそうですし、僕の周りにはWEBライターをきっかけにキャリアチェンジした人がたくさんいます。

たかもその1人ですし、有川さんや花果さん、Keiさん、にゃおさんに関わっていただいている、

株式会社Zero-stateの社長さんも、その1人だったりします。


WEBライターの腕を極めるもよし、編集者やディレクターの道に進むもよしです。

その先には、「経営者」という道があるかもしれません。


WEBライターは、自分の頑張りが、そのまま報酬という形で返ってきます。

また、自分のメディアを立ち上げれば、集客という形で返ってくるでしょう。

自分の力が試せる、そんな仕事だと思います。


僕は、こういう働き方が、選択肢の一つとしてあっていいんじゃないかと思います。

なので、まだまだ多くの人に存在を知ってもらいたいです。

引き続き、僕にできることをやっていければと思います。

COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!