見出し画像

あなたの絵をコーヒーパッケージにしよう!企画第一弾

ひっそりと始まり、しれっと実現しておりました企画第一弾!笑

「あなたの絵をコーヒーパッケージにしよう」

です😌

今回は、2ヶ月前くらいにTwitterで募集をかけたものになります。

Twitterのフォロワーさん(ミニマリスト繋がり)のこんこんさんに描いていただきました〜

メキシコグレイオオカミという動物が、メキシコにいるらしいですよ🇲🇽

茶目っ気たっぷりでめちゃくちゃ可愛いですよね☺️

(本物は、おっかないんだろうなぁ……。)

YOUさんに消しゴムはんこにしてもらいまして、

僕のほうでパッケージ化!そして、コーヒー詰め!

現在、ショップに並べさせていただいております☺️

8月末まではショップに並んでいる予定ですので、よかったらチェックしてみてくださいね〜

そしてそして、気が早いですが第二弾もやります!

参加の条件はとくになく、もちろん無料です☺️✨

もし、「描きたいよ〜」「パッケージにしたいよ〜」という方がいましたら、SNSやLINE、コミュニティからご連絡くださいませ!

ちなみに、描いていただく絵に下記を盛り込んでいただくことだけ、お願いします!

▼パッケージの絵に盛り込むもの
■指定の国名
■国にちなんだ動物
■万年筆とベレー帽

参考:

※こちらの鉛筆を「万年筆」に置き換えていただくイメージです!

絵のクオリティは問いません!!

どんな絵も消しゴムはんこにすることで、すべて「味」になります☺️

「絵心には自信がない……。」

「私の絵で大丈夫かな……?」

そういった方でも、ふるってご応募ください🙌

みなさまからの心のこもった絵を、楽しみにお待ちしております☕️✏️


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!