はじめに

こんにちは。

別に誰かに見て欲しいわけでもないけど、時々語り出したい時、こうやって文章に残していけたら良いかなって思って始めてみました。


恋愛に拗らせている今年で24歳になる憂鬱恋愛ポエマー。
本当に拗らせていて、毎日心は泣いております、、、


一度も彼氏ができたことがなく、コンプレックスになっていて、よく友達に


「本気で彼氏欲しいと思ってる?」


と聞かれることがあるけれど、本当に思ってんのよ。

何なら、小学生の時から「彼氏」という存在に憧れを抱いていて、好きな人はほぼほぼ絶えずにいる超恋愛体質。


でも声を大にして言える、
私の恋愛が上手くいかない決定点。それは

私の好きな人は私のことを好きにならない。


これに尽きるんだよね。

自分に自信がないとか色んな理由はあるけれど、
本当に上記の理由が多く、
祝カップル成立とはならず23年間(もうすぐ24年)
生きてまいりました。

そもそもカップルという形式になることすら、夢のまた夢になっているので、彼氏ができることがゴールじゃないのに、付き合えたらゴールと思ってしまいそうな自分もいる、恐ろしい。

理想が高いっていう理由も一理あるんだけどね、
(この件についてはマッチングアプリ篇を語らないといけないのでまた今度語ってみます)


noteの平均的な長さが分からないけれど今回はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?