回らない寿司に行く

こんばんは、私です。

私の夏の予定がなくなってしまい気持ちを落ち着かせようと、もうこの予定に行って楽しんで、帰ってきて夏は終わったんだという妄想で、なんとか。なんとかなりませんが、なんとか。大人ですから。そんな感じの土曜の私です。グッと。


早起きして、朝ごはんを食べ部屋のそうじをして歌の練習をして、YouTubeを見て、昼ごはんを食べ、おやつを食べ、散歩に行き、

良い日常です。

公園で出会った、トイプードルが、味濃いめで美味しい唐揚げに見えてきてしまい、可愛いですね と言いたかっのですが、つい、美味しそうですね、と言ってしまい、気まずくなり帰宅。おなかが空いてきてましたから。

唐揚げが食べたいので、デカい肉を今から、からあげにしていきたいと思います。


そんな感じです。唐揚げ食べて、もう寝ます。おやすみなさい。

回らない寿司も、うまい肉の部位もわからんです。

サマージャンボが当たれば良いです。はい。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?