7月2日の(火)日記

こんばんは、あたくしです!


はれーって感じでもないのにじめじめしてて大変でした。

お腹減りすぎて松屋へ行ってしまった、おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい。

味噌汁が無料でついてくる松屋を選んだのは褒めてください。


番号お呼ばれシステムで、待っていたら一瞬だけ番号を読み上げてる音声がおかしくなっていて、空腹のあたくしは、なんかへんだ!!と気になってしまい、帰ってきてからずっとなんか変だったよな〜と気になってます。


どかっとご飯を食べたせいで、あんまり痛くならないお腹が痛くなりました。


お腹も、久しぶりに松屋きた!とでも言ってたのかもしれないです。


夏だと言うのに湿度がかなり高すぎてキラキラにならないので、友達のギャル爪キラキラをみて取り戻していきたい。


いえでやらんくていいことを永遠にやる暇とルックバックを見にいく最高の休日をください。


大きめのバスタオル必須。



最高の休日 4日間


1日目
15時に起きてみたいと思いつつ前日早く寝たため、8時に起きる。

朝ごはんをなんとなく食べる。

ダラダラする。

ダラダラする。

無限にダラダラする。


2日目
夜更かしするも、明るくなってくると起きるモードになるので、ダラダラしつつ10時起床。

なんとなく朝ごはんを食べる。

ルックバックを見にいく。

おおなき。

原作を読み返す。藤本タツキ最高。

最高だったな〜最高だったな〜を繰り返す。

帰ってきてからも、ずっとことばかりを考える。

すっとばして、すっとばして、思い出に浸って、浸りすぎて、気づいたら9月になってました。



鮮明!





あ、飲むヨーグルト飲んだら、腹痛なおりました。


ありがとう。ヨーグルト考えてくださった方!


しゃ!



あとはでかめの風呂入ったら完璧。

全て、でかい風呂に入れば解決するらしい。


そんな感じです!ずっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?