日記


こんばんは、今朝松屋で三カ所蚊にさされました。私です。

味噌汁が飲みたいという理由で、夜勤明け松屋に行きました。
朝ごはんを食べにいっただけでしたので、悔しかったです。蚊にさされて。

朝ごはん食べるの良かったので、これからも朝ごはんを食べていこうともいます。はい。

配信をすると配信で、日記みたいに、今までの出来事をいってしまうので、noteに書く日記が日記がありません。
あたしの日記なんて、何を食べた、とかですから。

あとは、最近秋の花粉 ブタクサがはじまっているかもしれないということ。
鼻がピーピーいってます。くしゃみも止まらんです。
前に大量にもらった、薬が、残っていて良かったです。ズビズビピーピーに効くと良いです。早めに。

誕祭の妄想をして、脳内ばたつかせております。バタバタ。これがまた、楽しかったりする。

サイゼのマルゲリータピザにまたハマりました。はい。

そんな感じで十月もやっていきたいと思います。また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?