4月29日(月)の日記

なんかすごいですなんかすごくてなんかすごい、全然やばくて全然やばい ヤバ

ひさしぶりに前のめりになって笑った時、横っ腹をつる。

特になにもないけどガパオライスは美味しい。
お話にならないお話はしなくて良い。


そしてまた、横っ腹をつる。


へんなの。


ぬるい風にギャルの派手髪もボサボサになる。


昼過ぎに外に出たら、犬がたくさん散歩しててよかった。
このまえいたおばあちゃんと、犬を見た。全く同じ感じだった。


ベーコンポテトパイは久しぶりに食べたら、ちゃんと美味しかった。


ちゃんとってなんだ。


そんな感じです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?