5月の最近の日記

こんばんは、ゴールデンウイークのお返しがどさっときてちゃんとお休みの日に立ち上がれなくなってました。
体調を崩さないことしか取り柄がないあたくしは、非常に残念でした。残念も残念も残念。

休みを満喫する予定で楽しみにいていたのに、全然一日中寝ていました。

寝過ぎて最悪すぎて、変な夢ばかり見ては起きて変な夢ばかりみて起きての繰り返しでした。

全ての夢にトンツカタン森本が出てきました。2時間ごとにうなされて森本。うなされて森本。うなされて森本。

何日か前に森本さんが出てる動画を見て、先日森本さんの話を友達としたから1番最近の記憶がトンツカタン森本だったからかもしれないです。ごめんなさい。

そんな感じとバタバタと日常にいましたら、5月の半ばです。


今は水ダウを見ながらゲラゲラできるくらいまで普通になっておりますので、大丈夫です。


春の風と、気温変化、トゲトゲのトゲ、油多めのうまそーなラーメン、にはどうか気をつけてお過ごしください。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?