5月17日の日記

こんばんは、わたしです。

天気も良くて夏みたいな気温で洗濯洗濯な日です。
休みです。木の植え替えをしたり、しました。危なくパーフェクトデイズになりそうだったので、風呂上がりにダッシュでアイスを買いに行ったりしました。


ここ数日1日家にいたりしたので、家での最高な過ごし方とかどんどん見つけてしまい、もう家から出たくないお気持ちになってきました。そうなってくるとご飯も面倒くさくなってくるので、猫さんの自動でご飯が出てくるのが羨ましいです。


こんな怠惰なあたくしです。
でも知っている。外のご飯はもっと美味しい。し、人と話すのは結構楽しい。ということ。


コンビニダッシュしたら、おんなじ柴犬を見れて嬉しかったので、外にはまいにちでようとおもいました。 


3日頑張って1日もどって、また3日頑張って変な1日を過ごしてまた戻るという、感じでいつももがいてます。


ゲホゲホ、


そんな感じです。また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?