6月4日(火)の日記

こんばんは、明日はまだ水曜日だなと思っているところ失礼します。私です。


きょうはあたくしてき、とても過ごしやすい気温で最高でした。なので、いつもとは違う方へ散歩しました。

そうするすごく良い公園を見つけることができました。

わざわざ朝ごはんを持って行ってそこで食べたり、昼ごはんも持って行ってそこで食べたり、夜ご飯もそこで持って行って食べたり、時には、コーヒーとおやつを持って行って食べたりしたいくらい気に入りました。

よく行く広い公園は何も遊具がなく、ただ広い。緑とたくさんのベンチしかなく、ただ広い。

なので今日見つけた公園は、遊具が見たことない感じで、大人なのに、いやおねえさんなのに、目をキラキラジャジャーンと輝かせてしまいました。

それもそう。たくさんのお子ちゃんたちで賑わってますから。
お子ちゃんたちの間できっとここの遊具はやばいというお話でもちきりですせ。


はい、あたくしも気に入りました。


でも混ざって遊ぶには、お母さんの目が多すぎるのとあたしの体がでかい。でかすぎる。


なので、ただ公園で黄昏てる大人を演じていました。



お子ちゃんたちが寝静まった夜に、ひそひそと遊んでやろうと思います。


調べに調べ、なんと打ち上げなければ公園内で花火をしても良いとのこと。
夏は1人でこそこそ花火大会をしたいと思います。



公園内を何周もしてたおじさんはいまも回り続けててほしいです。


そんな感じです。洗濯物をしまい忘れ慌ててしまってるところ失礼しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?