見出し画像

恋はいつか終わるから、今を大切にしたい

今日は久しぶりに彼氏に会いました。(1週間ぶり)これを久しぶりといっていいのかと言われたら、まあそんな久しぶりではない。だけど、好きだと長く感じちゃうんですよ。ほんとに。これはどうしようもない。笑
もう久しぶりに見た時は走って会いにいきましたね。さすがに公道ではハグはできない。笑
あ、気持ちは愛しくて抱きしめてましたね。

いつも会うとニヤニヤしちゃう。しかも今日は一段とかっこいいよく見える。毎回優しいし、会うたびに好きになって、1日が短く感じる。今日が毎日続けばいいのにって何度思ったか。こんな幸せな時間があっていいのかって思っちゃう。


午前中にきてくれて一緒に勉強して、一緒に昨日練習したしょうが焼きを食べました。何がかわいいかって、私がご飯を作ってる間が可愛すぎる。私のベッドで寝てるではないか。もうベッドに匂いをつけてくれって心の底で叫びましたね。

ご飯も一緒に食べて美味しいっていってくれた。よかった。好きすぎるとね、顔を見れないのです。恥ずかしくてにやついちゃって見れないのです。ご飯どころではなくなるんですね!心の底では見つめてたいのにぃ〜〜。この意気地なし!🤦🏻

本当に可愛いんです。優しいんです。なんでこの人に彼女がいなかったのか、わからないくらいなんです。本当によかった。付き合えてよかった〜。

学校で会えるから別れなんて寂しくないはずなのに、やはり別れが惜しい。いや〜、家で1人だった時なんて余裕だったのに。いや、余裕だけど、そういうのじゃなくて、もっと一緒にいれたらなって思うんですよね。

私は毎回恋愛にちゃんと向き合ってるつもり。相手からしたらどうかわかんないけど。
でも、恋っていうのには始まりがあったら、必ず終わりがある。それはわかってる。それでも恋愛をする。最初で最後って思いながら、傷つくのわかっていながら、恋愛する。

今回の恋ももちろんそう思ってる。だからこそ、いい思い出だけで終わらないだろうって思ってるけど、だからこそ今を大切にしたいって強く思う。
このなんだろう、好きなんだけど好きすぎてつらいとかなくて安心感があって、この人なら裏切られてもいいかって思っちゃって(裏切られたくはないけどそれくらい)、好きな人が生きてるならそれでいいやって思えちゃうこの感じ。不思議だ。こんなに大事にされているのを感じたこともなかった。

今日も好きでした。多分じゃなくて、絶対明日も好きです。私の身近な目標は一緒に写真を撮ることになりました!

がんばれ私。

#恋愛 #好き#恋#好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?