見出し画像

実はサッカー観戦いってた

人生でやりたいことリストを作って、やってみたいな〜と思ってたこと

サッカー観戦

2022年を振り返ってみようと思って、noteを振り返ってみる

いや、サッカー観戦したのに、書いてない!
っていうことで現在にいたる

この夏、ヴィッセル神戸の試合を見に行った

なんとイニエスタがいなくなるかもしれない!ということで行ったらなんと、まさかの帰国

これも何かの運かもしれない、、、、

特に書くこともないし、思い出に浸ろうかな

人が多いだけでテンションが上がる
食べてみたかった志のもとのお芋ソフト
こんなに豪華なグッズがゾロリ!!!
スタジオの最寄駅
ヴィッセル神戸への愛が、、、!伝わる!!!
選手近かったな、筋肉モリモリだし、迫力すごい💥
でっかいサッカーボール、なんのサインなんだろ?
足型が!!


なんか始めての経験が素晴らしすぎた
サッカー生とテレビってそんな変わる?とか思ってたけど、やっぱり実際に見るのとテレビだと人の熱気であったり、その場の空間を楽しめてよかった!!!

いい経験したな、、、😌

#人生でやりたいことリスト
#サッカー観戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?