見出し画像

コテージに泊まってきた

人生でやりたいことリストの1つ

『コテージに泊まる』

社会人になって1年がもうすぐ終わる
そんな時になかよしのみんなでコテージに泊まることになった

場所は通ってた大学の県
みんなに会うのは卒業して初
みんな仕事がきついとか彼氏ができたとか話題はつきない

こうやって大学が終わってからも会える関係って素敵だなって思った


明日からまた仕事が始まる

正直、行きたくない、やりたくないって気持ちでいっぱいだけどまあまたちょっと頑張ってみますか

大丈夫、また楽しいことがおきるはずたがら

コテージの中にあるお風呂
朝食ついてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?