見出し画像

マッチングアプリを入れてみた

マッチングアプリに変なやつがいたらどうしよう…という気持ちを以前投稿しました!

が、遂に今日マッチングアプリをインストールしました!

もうそれだけで大きな仕事を成し遂げたくらいの労力を使いました…。
文才のない私なりに考えたプロフィールの自己紹介文やら、友人にちょっとオブスに撮ってもらった写真を登録…

「やっぱり退会しようかな」と恥ずかしくなってしまった私にいいねが!!!
皆さん、ありがとうございます。

ここから探偵るなるえ頑張ります!

プロフィールの自己紹介文からヤバい奴を見抜きます!
学生時代は読解力のなさをずっと指摘されてきた私ですが、今日のために温存されていたのでしょう。
温存していた読解力を解き放つ瞬間がいよいよきました。


もしも変な奴を引き当ててしまったら、このnoteで記事にして供養させてもらおうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?