見出し画像

終わるものと続くもの~かにチャットに感謝~

※画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。

 こんばんは、今晩葉ミチルです。
 この頃は温かくなり、ダウンジャケットを棚にしまう事を考えています。
 桜を見かける時もあり、春の訪れを感じる機会が増えました。
 花粉はきつくなりましたがw;
 新しい事を始めるのにふさわしい芽吹きの季節になりましたね。

 そんな季節ですが、終わるものがあるのも事実です。
 学生生活の終わりだったり、一つの恋の終わりという人もいるでしょう。
 私の身近なところでは、つい先日にかにチャットが終了しました。

 かにチャットは、無料で提供されていたチャットです。使用感やセキュリティを簡単に設定でき、チャット初心者の私にも設置できました。
 赤字が続いた挙句にハードウェア障害が発生したのがトドメとなったみたいです。

 私の主催するミチル企画の参加者も利用し、交流を楽しんでいました。企画の節目をカウントダウンする時には大盛り上がりでした。
 改めてかにチャットに感謝申し上げたいです。

 そんな思い出を大事にしつつ、ミチル企画は続けたいし、機会があるたびにかにチャットを語りたいと思います。

※ミチル企画とは、匿名で行われる競作企画です。
日頃のネームバリューやランキングに関係のない感想を書かれます。
現在は、『春』『旅』『うさぎ』企画が進行中です。

平たく言えば、三題噺です。
オープン企画で、どんな人も参加可能です。
面白い作品を書きたい! 読みたい!
そんな方の参加をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?