見出し画像

ヒライさん

SMEの部長、お笑い部門のソニーミュージックの部長さんが今回の激レアさんだった。
廃品回収業的逸材の発掘に成功し今となってはこの事務所に入りたいという人急増なのだ。
きっかけは小梅太夫の大ヒット、それに次ぐバイキングやザコシ、去年の錦鯉、この辺の癖がスゴイ芸人さんが揃っている。ザコシショウがこれらの猛獣たちを仕切っていたらしい。さすがだなー
ヒライさんは年齢制限や芸歴等、事務所に所属する為のハードルを全取っ払いする事で短期に芸人たちを揃えたらしい。
なので個性があり過ぎるため事務所ともめた人たちや年を取り過ぎた人たち、とにかく行き場を失った人たちの巣窟になった。
ここからスターが育ったのだ。アキラ100%もそうだ。最近では元自衛官のやす子が頭角を現している。
錦鯉のまさのりさんがインタビューで言っていた。
「みんな痛みを知ってるから優しいんですよね。」
まさか激レアさんで泣かされるとは思いませんでした。
若さんもお笑い界の事だけに事情も良く分かるし思う所はいつに無く多かったと思われます。
俺の中では神回でした。
錦鯉M1決勝ネタは事務所総出でチェックして直せるとこは直し、事前に観客の前でリハーサルする場をも用意して臨んだM1らしいです。
こういう時の事務所総出はいいですよね。

ヒライさんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?