見出し画像

大ちゃん アッチョレ 人気者

子どもの頃大ちゃんと言えば、風大左衛門、いなかっぺ大将の主人公だった。が、令和3年12月現在、大ちゃんと言えば、宮崎大輝(松下洸平)なのだ。
最愛#8観たお
「先のこと考えたい相手は他におらんで」電車の騒音と相俟ったこの大ちゃんフレーズはトレンド入り。
こんなスウィートなおはなしもありーの、物語は佳境に入っております。
真犯人はあの記念万年筆を持った5人の中にいるのか?
真田梓、真田政信、真田梨央、加瀬賢一郎、後藤信介、この5人の誰かだとすると、母の梓か弁護士の加瀬のどちらか?
はたまた、別の誰か?

もうすぐ終わっちゃうよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?