見出し画像

誘拐

マイファミリーもクライマックスに差し掛かり怒涛の展開となってまいりました。犯人の元締め誰やねん状態。5年前心春を誘拐した奴は誰だ⁉
それにしても鈴間亜矢役の藤間爽子さん、いいねっ!これを機に一気に仕事が増えると思われます。もう沢山あるって?だったら、ごめんなさい。
誘拐は最も卑劣な犯罪だ。と、東堂樹生は言った。
最も卑劣なことを国がやったんだぜ。みんなそれを知っててなんで何十年も解決できんの?めぐみさんのお母さんにもそれほど時間がございません。ご本人もそうおっしゃってました。父上は残念ながら先立たれてしまいまして、何度か盛り上がりはしたものの解決に至らんのは何故?
このドラマの場合は犯人誰なん?やけでも、こちらの場合は犯人判ってるんですよ。悔しいです!
そんなことを思いつつ観てました。真犯人はもう既に出て来てる人の中にいるはずなんで、犯人は、警察の中にいる。捜査一課長吉乃だ。霜降りのせいやがそうだったように、芸人犯人説でいくと、吉乃役サンド富澤。
これじゃない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?