見出し画像

なつかしのブルゾン

自分を好きであろう娘に自分の結婚式の二次会の幹事を頼むセンスのない人間が結婚して奥さんを労われるとは思えない。先ず、思ってくれてることに気が付かない時点でout.それを知ってて頼むやつは人間失格。
アリス姉さん主演恋なんて、本気でやってどうするの?嬉恥ずかし令和の恋愛もん。
聞くところによると、姉さん体調不良のようで、働き過ぎ。仕事ばっかですもんね。知らんけど。セリフ覚える、演技する、評価ウケる、この繰り返しに充実感を感じていたかどうかは、知らんけど。成長してると思いますよ。ファンとしては。完全復活望む。

結婚式の余興でブルゾンちえみやるんですね。完コピで。あんなにできる素人はいない。しかも、今ごろやったらウケるに決まってる。もう本人やってないから誰でもやり放題なんじゃないですかね。アレンジしてやったらいいのに。そして、Wに出るのだ。

料理の上手いイケメンホールがいたんですよーナー二ーやっちまったなーぐらいやっちまってる悲しいやつなんですよ。桜沢純に癒してもらえ。
純と柊磨との恋の行方ってやつですね。
役者さん名でいきますと、広瀬アリスと松村北斗です。

西野七瀬が結婚しててなんも響かんダメ夫と暮らしてる役。早く別れなさい。時間の無駄じゃ。

飯豊まりえは天音君と恋するんかな。
役名で言いますと、真山アリサと内村克巳です。

乞うご期待。
今回の一番の見どころは、やはり、
ブルゾンちえみショーでした。すばらしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?