見出し画像

心春ちゃん

マイファミリー最終回。
ありがとうございました。
犯人もわかってたし。あの人が犯人じゃないこともわかってたし。何ら「えっ!そうなの。」と思うとこはなかった。ただ、小学生の女の子が母親の不倫を知り、その不倫相手に、「私を誘拐してください。」とか、言うかね?私は勝手ながら、心春ちゃんは生きてることにしました。亡くなる命もあれば生まれる命もある。とか、どうでもいい。生かしたい。ただそれだけ。心音ちゃんは5年前からお母さんと暮らしていました。
そんなことまで考えて子供は親の離婚をくい止めたいと思うのか?親側からの願望じゃん。視聴者は小学生じゃないもんね。
そんなバカ親たちのために体張ることないよ。濃い過ぎる親子の絆、キモ。
ファミリーの重圧に苦しんでる子供たちは想像以上に多いのかもしれない。
がんばれ!難波剛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?