見出し画像

ダメよ!ダメダメ

なにしてんのかなー?日本エレキテル連合。それはさておき、一度出たのにまた入るん⁉そしたらさらに大きな別れが来るだけなんじゃないの?万理華はまた消えるんかい。ついに来週最終回になってしもうた。

妻小学生になる。近しい人が亡くなった時、親愛なる人が亡くなった時、忘れないために何か遺品をもっとくタイプor吹っ切るために何も持たないタイプ、どっち?

自分は後者です。ずいぶん前に母が亡くなった時今までで一番泣きました。母は詩吟なんぞを嗜んでおりまして音声テープが残っておりましたがそれを受け取ることはしませんでした。よりせつなくなると思ったからです。それなのに憑依という形でそういう人が現れ、去り、また現れる。何回生殺しの目に合うねん⁉ちゅう感じ。

忘れたいわけじゃない。忘れるわけがない。だから何もいらないんだ。自分はそっちです。

万理華の母、千嘉はまた万理華がいなくなったら、と思うとせつないわー。立ち直りかけてたから、圭介も麻衣も大丈夫だよーみたくなってんだからもう出てくんな。とか思いました。

それにしても堤真一あのワンテイク長セリフ、痺れました。さすがでございます。あんなシーン撮ってみたいよね監督だったら。と思わせる役者さんですね。観てない人は是非是非観て下さい。

焦げた唐揚げとしょっぱいオムライスが食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?