見出し画像

渡辺隆らぶ

錦鯉にまた泣かされた。
お笑い実力刃タメ伝錦鯉編を観た。
いつも思う事だが芸人さんたちの分析力がすごい。プロの目からのそれは我々のそれをはるかに凌ぐ。売れた根拠が科学的とでも申しましょうか❔完璧に示されている。なるほどね、と納得させられる。そういう目があるから本人たちも売れたのだろう。
中でもザコシがマジで語っていた。この人、超真面目なんだ。

渡辺隆さんが長谷川雅紀さんを誘って錦鯉がスタートしたらしい。渡邉さん33歳長谷川さん40歳ぐらいの時だそうです。「そんな40歳で売れない人普通誘わないよ。」まさにその通りです。
ただ渡辺さんは長谷川さんを面白いと思い、みんなに正当評価して欲しかった、と言ってました。長谷川さんが大好きみたいです。
そんな渡辺さんを長谷川さんのお母さんは心から感謝しておりまして、常々人から感謝される人が一番偉いと思っている自分にとっても、渡辺さん、ステキやん❤と思ってしまったのであります。

とにかく、錦鯉の話は、下手な映画やドラマよりも感動させられます。

ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?