見出し画像

子供が誘拐されたら

ニノのドラマ始まりました。豪華俳優陣勢ぞろい!主役級が多いこと。日曜劇場こわい。予算いくら?それはさて置き。一旦置きます。鳴沢温人の娘が誘拐された。温人は家庭を顧みない夫で娘のことは妻任せ。何にも娘のことを知らない。そんな夫に不満爆発の妻未知留。仮面夫婦になってしまったとこにこの事件が勃発。お話の始まりはじまり。

お子さんをお持ちのお父さん、子供のこと知ってますか?ネホリハホリ知るこたないけどキモは知っときたいですよね。そこら辺の加減がね。あんまりべったりだと嫌がられるし、関心が無さすぎるのも。って感じですかね。決めるとこはキメる。バランスが大事。

警察に頼らざるを得ないこんな状態。あなたならどうする?犯人は警察に言うと娘は殺すと言っていた。でも温人は警察の助けを借りた。そして犯人にバレた。取引は継続している。まだ娘は生きているものとして。まだ娘の声聞けてないんですよね。

これを機にこの夫婦の絆は修復できるのか?娘は取り返せるのか?犯人は誰なのか?会社は乗っ取られるのか?警察はどう動くのか?どうなるんだろう?山盛りのストーリー展開。外に敵を作って内をまとめるやり方、よくどっかの国がやってますよね。

とにかく、乞うご期待です。些細なことからなんですよね。こじれるんですよね。こんにちは、コジレルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?