笑ってコラえてで泣いた

のりさん、木梨憲武登場!
所さんが体調不良で急遽のりさんに白羽の矢がたちましてダーツ🎯の旅のロケ。
さすが、プロ。ふれあい感満載。人柄かな。地元の人達と一瞬で友達感覚。和む。
のりさんがキライな人っているんだろうか?とか思ってしまう。
もうあまりTVには出てないからあまり馴染みがないひとも増えてきてるとは思えるのだが、あのくらすのスターは知ってるとか知らないとかはもはや関係なくなんかすぐ取り込まれちゃう。こんな感じなんでしょうね。
かわいい男子がすぐに馴染んだ。その子もその子なんだが。ほのぼの。なんか親子。
その子の母親がのりさんの大ファンなんでチビのりだーというワードを言う。当然子供はスルー。その子に過去のことはない。生き始めたばかりだから。
お母さんは、ろくなもんじゃねぇ、よく聴きます、とか言う。
のりさんが言う。ラジオやってて所さんが歌作ってくれて、俺とかヒロミとかで歌ってるんだ。とか言う。聴く?
歌をスマホで聴かせた。
この歌がまた、いいんだ。
なぜか、泣けてきた。
いいスタンスで仕事してるな、とか思った。
今を生きてる、って感じさせてくれました。
俺も、pele欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?