見出し画像

頼れる強さ

今回風呂光さん頑張りました。整くんは出番ムチャ少ないし。主役こんな少なくて委員会が発足しました。

何でもかんでも頼るのは良くない。これはどうすることも出来ん!助けて-‼の時頼るんだ。また、頼る人がいるってことが大事ですね。出来うることならば自分も誰かに何かの時に頼られるのかな?とか考えると、どうなんでしょう?やっぱ、G&Tじゃないと。ギブアンドテイク。頼ることもある、頼られることもある。このバランスが美しいと思います。

匠海くんいいですねーでも彼が出た瞬間十斗だと思いましたけどね。あんな役やりたい人に見えますもんね。意欲的役者さんですし真面目そうですもんね。

主役があんまり出ないとかえって存在感増しますし、役者の大物感出ますね。菅田将暉さんは十分大物ですからね。それにしてもびっくりした。大阪行きの電車の切符の件と、弁当の件、それから川に美術館のチケット落とすとこ、こんだけですもんね。

あの美人刑事さんは誰だ⁉松本若菜。知ってます?知らんかったーあんな美人刑事俺には刺せん。美人じゃなくても刺せんけど。たぶんあの格好ではNG食らうでしょうけど。目立ちすぎて捜査出来ん。

お父さん出んのかな?ジュニアさん出て欲しいです。悪人顔ですよね。

松本若菜さん、これをきっかけに益々仕事が増える事と思います。お体を大切に頑張ってください。楽しみにしています。

今回もおもしろかったです。

ありがとうございました!_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?