見出し画像

売れてる人には品がある。そんな気がする今日この頃です。江口のり子さんお一人様2始まりました。ヘリコプターいいなー千鳥の大悟さんダウンタウン松本さんみなさん品がある。だからバカなこと言っても許される。まぁ勝手な言い分ですけどね。菅田将暉さん、広瀬すずさん、品がいいじゃござんせんか。菅田夫人も。大久保さん。下ネタいう人ほど品がよくないと。という事は大久保さんは品がいい。下品な金持ちが一番立ち悪い。何個ステージがあるかわかりません。ランクではなく、ステージがあると思うんです。それらは二つに分類される。品がいいか悪いか。

品がいい方に入りたいなー

品とは、1 いろいろな物。しなもの。「品質・品種・品目/遺品・佳品・金品・景品・作品・出品・小品・商品・食品・新品・製品・絶品・珍品・廃品・備品・部品・物品・薬品・良品」

2 物や人の質によって分けた等級。「品位・品格/気品・下品・上品・人品」

3 等級をつける。「品評」

こんなこと書かれてますけど、ここで言う品は魅力ということですかね。

じゃあ品じゃなくて魅力じゃん、とか言わないで。

魅力はないけど品が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?