見出し画像

神々の遊び

あらびき団復活!
私だ、
なんでか知らんけど、モンスターエンジンが大好きです。
久々観ました。神々の遊び。
すべて間違っている。
死ぬほど笑いました。
観た人には分かると思いますが、なんのこっちゃですよね。
西森さんの実家が町工場なのも好きやし、顔が好き。モノ作りの姿勢が好き。
名曲ってスタンダードになって歌い継がれたりするけどネタの名作ってスタンダードにならんよね。
ダンソンふぃーざきーとぅーざてぃーさーざこんさ、も観れたし。
売れ続けて出続けて新作書き続けて本人がhit作やるしかない。過酷。
そう考えると、志村けんって改めてスゴイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?