見出し画像

ノブ

石崎ひゅーいのさよならエレジー、タイトルコールの声、ノブ、千鳥ノブの声にそっくりとのこと。千鳥かまいたちアワーで検証しとった。
激似!
そのまんま。ノブに同じフレーズを言ってもらいそれをひゅーいの動画にアテテみたころ、おんなじ。なのにノブはひゅーいのようには歌えない。
おもしろいですよねー
また、一つの桃太郎のコスプレ写真があります。ノブ激似。
なんと、若い時の仲本工事。ドリフの仲本工事だ。
ノブに桃太郎になってもらった。
おんなじ。
大爆笑!
この激似コンテストでのノブさん人気が止まらんようだ。一番ノブさん情報が多いようだ。
おもえば、ノブさんに似てるのを発見したら、それだけでうれしい。そんな気になるやろなーと何故か思ってしまった。
素朴、キャラが薄い、ありふれた顔、一見ネガティブな要素ばかりのようなノブさんだがこの企画に関し、ダントツ。
あの顔がいいのよね。結局あのキャラがいいのよ。愛されキャラなのよ。
千鳥と言えば、大悟が取りざたされるがその大悟はノブのファンに違いない。好きでたまらんのじゃ。じゃないとお笑いに誘わんよね。
結論、
千鳥が売れたんは、ノブのおかげです。と大悟も思っとる。に違いない。
似てるだけでこんなに面白いわけがない。それはノブさんだからおもしろいんだ!と、私は言いたい。
書いたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?