見出し画像

わーい!私の記事が紹介されたよ☆

今朝スマホを見たら
「あなたの記事が紹介されました」とnoteからの通知が!

いつも楽しく拝見している
Banana310さんの記事で私の過去の記事を紹介してくださっていて
朝からテンションあげあげ〜!
なんとなく勝手にですが、
旅の価値観とか感覚、ご家族の旅行に対する姿勢が
我が家と似ていて毎回Banana310さんの記事は共感しまくりで
頷きすぎて首が取れそうになるくらいです。

ご自身の旅の記録を他の方のためになるように、と
毎回しっかりと記事を書かれているのBanana310さん。
しかも毎回朝早く更新されていて、きっと、ちゃんと時間を決めて
記事を書いていらっしゃると思うんです。(yuriqloの勝手な予想)
脱帽です!
有益情報たっぷりですので
ぜひご覧ください!

ところで、

「紹介されました」
ってなんだか嬉し恥ずかしい気持ちになりますね。

以前から「紹介されました」と言う他の方の記事を読んだことが
あり、そこからふむふむとその記事に飛ぶことがありますが。

いざ自分も気に入った記事を紹介してみよう!と書こうと思ったのですが

あれ、勝手に紹介していいのか?
許可っているのかな。

と急に不安になり笑

なかなか紹介シリーズを出せずにきました。

しかし、noteで公に書いていると言うことは
そう言うことだよね…?
紹介される身としては
本当にありがたい、嬉しいことです!!
だから私ももっと気になった記事をみなさんにもシェアするために
「紹介記事」を書いていこうと思います。

自分でやるには不安だけど、
されると嬉しいことってありますよね。
今回は紹介されて素直に喜んだ、と言う話でした。

素直に喜ぶ、って素敵な感覚だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?