タロット鑑定事例❶

ってか自分のですが。


一番下が勉強会行くかどうか悩んでる自分の現状。

どうしようもない動けない。向き合いたくない問題やかないそうにない強い相手と向き合ってる。

まあ動けないんだな、実際。

先生のところ行くより自分で読んでた方が勉強になるかもとか思ってるし。


勉強会に参加  愚者R 危険そう。思い切って飛べない

noteで他の人の事例見てく ソード8 自由に動けないように感じる。

noteで自分の分書く ワンド3 見送ってる。自分が達成できそうな目標に向かって未来を見据えることができる

という事で、書いていこうかなー。

noteなら書けるかな^_^

追記  ちなみにアドバイスは皇帝。…皇帝?自分の領地を治めることが必要。自分で動かすことが大事。ふむー何をしていこうかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?