映画館はひとりで。日記 2024/02/23(金)

とても寒い雨の日だった。寒い日は寒いところのごはん、ということで新宿三丁目のジョージア・ロシア・ウクライナ料理のスンガリーに向かうも、ランチは予約でいっぱい。残念。

食べたいものが思いつかず新宿三丁目をフラフラ、とりあえずHUBでピザとビールでサクッとランチ。夕方までは椿屋珈琲でブレンドティと苺シフォン。椿屋珈琲のケーキ好きだけど、苺シフォンは思ったよりも、、少し前にBBBの美味しいシフォンケーキ食べちゃったからかな。

夕方からエマ・ストーンの「哀れなるものたち」を観る。観る前は長いなかと不安だったけれど、主人公が外の世界を見て人と関わって、身体も知性もどんどん発達していく様子に没入できた。

今日も1万歩達成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?