見出し画像

「損切りをした銘柄」


損切りして、いてぇーってなったけど、「変異株かは、わからなかったのですが、何か起こると、予想はしてたので、早めに損切りできました。


何か起こると予想してたホントのようで嘘みたいな理由↓

証明できます。前書いた、「石油高騰の続き」という記事で書いてたので警戒をしていました。

その理由をこの記事の最後で、説明したいと思います

では、損切りした銘柄と理由です。


米国編(損切り)


原油  -7%

JPMorgan -7%


売った理由、

 50日移動平均線を割って下値指示線のサポートラインを割って下落トレンドになったから。

 米国の消費はクリスマス商戦を越えたら、良い業績が出せるのかわからない。

 伴って、経済指数の消費活動が前月に比べて、下がっている。

((( ;゚Д゚)))
 現在の米国株は、消費が良くて株価が、上がっている様子で、他の雇用とかは、少ししか、増えていない様子、消費と業績と金融緩和のこの3つ頼み相場。その3つ共に、終わりに差し掛かっている。転換期に入りそうなので、売りました。
肝心な消費が減速してきたぞぉ。(ゾクッとしたわ。)


日本株編(損切り)


ここから先は

1,073字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?