見出し画像

6月に買って良かったもの

7月に入りましたね。もう今年も半分終わったの!?とカレンダーを見て、びっくりした紺です。

職場復帰をし、娘も保育園デビューを果たしました。何やかんや病気をもらったりして、休んだりしながら、まぁ過ごしております。

さて、ここ最近、買ったもので良かったものを書いていこうと思います。

① エリクシール ルフレバランシング バブル泡洗顔料。
最初はジェル状なのに、肌の上にのせて、広げると泡になるんですよ! 奥さん! 育児をしていると入浴なんて戦場なんですよ。いかに手早くやるか……それだけを追求してくと洗顔の泡立てとか、もう無理なんですよ。朝は朝で戦場ですからね。あれ、戦場ばっかりじゃね? まぁいいか。とにかくこの洗顔料はプッシュして、クルクルと泡を広げていくだけ。それを洗い流す! 肌よ! きっと大丈夫だ! なんてたってエリクシールだから!!

② セリアの眉テンプレート
もう……眉がね、わからない!! いくらYouTubeで観ても、雑誌を見て、真似しても、全然上手くならねぇ!!そんな私がたどり着いた答えが眉テンプレート。描きたい位置にプレートを置いて、そのまま眉を描いていくだけ。なんということでしょう。とても簡単です。そして、いつもよりマシな眉に見えます。しかも3種類プレートが入っているから、気分に合わせて変えられる。これで110円。安い!!

節約しながらも小綺麗な母ちゃんを目指したいところ。頑張ります。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?