見出し画像

オートファージー始めました✨

 1人産まれる毎に増える体重、仕事が始まっても痩せません。原因はたくさんあるのでしょう。

オリエンタルラジオの中田さんのYouTube大学が好きでよく見ていました。

そこで紹介されていたのが、オートファージ16時間空腹時間を作って、内臓を休ませる事で、体の中に掃除機が現れる不要な物を排出してくれる!!

不要な物だらけの私始めるしか無い

1日目 19時までに夕食終わらせる。お水だけを飲みお昼は翌朝12時に職場で定食。

2日 食事時間は1日目と同様

効果が現れる✨顔全身の浮腫みが無くなる ✨普通便多量😨 ✨熟睡出来目覚めが良い

3日目 ✨肌のトーンが明るくなった感じがする。

4日目 ✨朝を抜いてもお腹が空かなくなる。

体重計測1キロマイナス

5日目 オートファージ中止

アルコールも週末で飲みました。

まだまだ始めたばかりですので、筋トレなどもいらながら頑張っていきます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?