【好きな子の本音】好きな子にキモいと思われてしまう行動

恋活王です、

今日は
「好きな子にキモいと思われてしまう行動」
についてお話しします。

いつも好きな子と関係を持てない。
好きな子だけにフォーカスするけど、
一線を越えられない。
そんな方は最後まで必ず読んでください。

「好きな子にキモいと思われていたら…。」
と考えるだけでも嫌ですよね。

でも実は99%の男性は無意識で
そう思われる行動を継続していて
永遠に好きな子と付き合えない
負け組人生となってしまっています。

この現実を避ける手取り早い手法は、
・何がNG行動かを認識して
・その過ち行動を除去して
・恋愛の原則に従って行動する。

これが最小の労力で好きな子を心理誘導し、
関係を持てるようになるテクニックです。

好きな子を落とすためのアプローチとして、
多くの男性は分かり易く行動します。

・ダイレクトに目で追ってしまったり、
・わざと彼女にだけ話しかけたり、
・プレゼントを渡してしまったり、

或いは、LINEを沢山送ってしまう。
即既読をつけ、即レスをしてしまう。

また「誠実さ」や「一途さ」を
アピールする事もそうですよね。
好きな子の目の前で、

「俺は凄く1人の人だけを大事にしたい。
(まあおまえだけど。)」
内に秘めた思いをオブラートに包んだ
(つもりで)伝えてしまったり。

このような行動は女性からすれば、
「ああこの人どうせ私を好きなんだ。」
と必然で思われてしまう行動です。

結局、どんな行動が
女性からすれば「キモい」と思われるか
というと、前述したような分かり易い行動。
「好きだ」という気持ちを前面に出てしまう。
そのような行動です。

「いや、それキモいって酷くないっすか?」
「はい、男からすれば自然な行動です。」

好きになってしまったら彼女の心を掴むために
アプローチしてしまう事は私も同じ男なんで、
非常によく分かります。

しかし明らかに暴走したアピール行動をすると、
女性もあなたとの距離感で捉え方を変えます。

その行動の1つ1つが、
「うざい」とか「重い」とかにも
成り兼ねません。

今日は私が恋愛の「師匠」から学んできた
好きな女性を落とす行動メソッド
をあなたにシェアします。

知識ゼロ、無意識でやってしまう
女性へのアピール行動は非常に危険です。

ここには女性の深層心理と深いメソッドが
関わっています。
今日はそのメカニズムをお話ししますので、
必ず最後まで読んでください。


【女性へのアプローチの極意は、
 「行動しない!」というテクニック】

どうしても好きな子が出来ると、
「好きだから可愛いから見ていたい。」
「この子と恋人になりたい。」
「一線を越えて仲良くなりたい。」
好きだから癒されるという気持ちが出て、

「何かアピールしないといけない。」
「こうしないと他の人に取られる。」
「分かり易く気持ちを伝えて楽になりたい。」
と、独占欲が強くなり、

「俺と付き合ったら幸せになれる。」
「彼女のためなら何でも与えられる。」
「好きな子のために生きたい、尽くしたい。」
と、加速装置のように気持ちが高まります。

私も男なんで気持ちはよく分かりますが、
この内在したエネルギーを即座に彼女に
曝け出してしまうのは、非常に危険です。

驚愕されて「重い」となってしまいます。

100歩譲って、もう既に彼女が惚れている、
「あなたを好き」という状態なら、
アピールするべきかもしれませんが、
基本的にはアプローチをする事自体で
失敗してしまう可能性が上がります。

恋愛はステータスゲーム。
先に好きとバレた方が負けです。

「女性は追いたい生き物」
深層心理では男性を追いたい、
と思っています。

つまり「自分のことを好きだ」という
分かり易い男性よりも、
「何考えているのか分からない」方が
魅力的と感じます。

あなたが好きな子にやるべき事は、
面白い方法ではありますが、
アピールする事ではなく、
その他大勢の男がするような
アプローチを一切しない事。

その方が、実際は彼女と関係を持つ
可能性がグンと上がるのです。

「え?何もしないってアピールなんですか?」
「はい、確かにそう思うかもしれません。」

恋愛において大切な事は、
その時の女性の気持ちをサーチして、
その段階に沿ったケースバイケースの対応
をする事です。

例えば、
付き合うまでは、プレゼントをするとか、
誠心誠意尽くそうとするとかは、
必要ありません。
これをやったら即座に「重い」と判断されます。

面白い方法ではあるんですが、例えば、
相手が分かり易く好意を示してこない。
この状況なら話しかけるにしても、
同じように他の女性にも話すようにする。

つまり特別扱いするとか差別化する事が
得策ではないという事です。
その他大勢の1人として好きな子を扱う。
それをしていれば、あなたの好意はバレません。

皆、焦り過ぎです。

好きだと思ってしまったら、
彼女に尽くしたい、特別扱いしたい。
他の男と差別化しようとする。
この思考パターンになってしまいます。

だから他の女性には取らないような行動を
彼女にフォーカスして取ってしまいます。
これは空回りとなってしまいます。

・重いとか
・あからさまな好意バレになる。
極限まで行くと、
・キモい
と思われてしまいます。

だから、
・毎日「おはよう」みたいなLINEを送る。
・彼女が近くにいると目で追ってしまう。
・会う度にアプローチしなければ好かれない。
そう思ってしまっているのは危険です。

一旦そのような分かり易い行動は
一切禁止してしまってください。

ではどうすれば彼女の心を掴めるのか?

それは冷静になって、その瞬間での
彼女の気持ちをサーチして、
最適な行動をする事。そのためには、
「好感レベル」を計測する事が
最も信頼できる方法です。

今女性があなたをどう思っているか?
その行動や仕草を見て、深層心理を把握して
心理誘導をしていく。
これが出来ると彼女を恋人に出来ます。

「好感レベル」の詳しい説明は
『恋愛百科事典』に書いてあるので、
確実に知りたい方は読んでおいてください。
これを知らないと、狙って好きな子と
関係を持つ事は不可能です。

ほとんどの恋愛を勉強した事ない男性は、
恋愛は原則がある事。
ステップを取り込めば、簡単に上手くいく事
を知りません。

テレビや漫画で描かれていた
告白の仕方やシチュエーションとかに
洗脳されて本質的に恋愛を成功させる
重要項目を見落としてしまっています。

【絶対に好きな子と付き合える瞬間】

最小の労力で好きな子を確実に獲得できる
そんな方法をあなたは欲しくないですか?

好きな子と付き合う方法は、簡単です。
彼女があなたの事を好きになった瞬間に
告白する、クロージングをすれば良い。
たったそれだけです。

「いやそのタイミングが分からないです。」
これがほとんどの男性の悩みだと思います。
実際に私も悩んでいました。

しかし先ほどの「好感レベル」
という概念。これを丸暗記しておけば、
そのタイミングは単純作業でサーチ出来ます。

何故か?

女性は明確にサインを出しています。
男性と比較して本質的に感情で生きています。

よく枯れたオッサン達が、
「女はよう分からん。」とか、
「同じ人間だから男女一緒だ。」とか、
そう思っていますが、

そんなのは女性の気持ちを研究して、
理解しようとしていない勉強不足、
永遠にモテない奴の発想です。

先ほどの「好感レベル」の概念、
これに従って、巧妙に行動を見ていけば
好きな子があなたを今どう思っているか。
この心理を手に取るように把握できます。

あとはそのレベルに従って、
ステップバイステップで仕掛けるだけ。
これだけで全自動に彼女は惚れていきます。

そうすれば、告白のタイミングも
関係を持てる瞬間も分かります。

99%の男性が失敗する理由は、
自分のタイミングで告白しているから。
これに尽きます。

だから女性からすれば、
「え?このタイミングなの?」
と衝撃を受けられてしまいますし、
結果としてフラれてしまいます。

でもタイミングさえ分かっていれば、
どうでしょうか?
失敗の仕様がありませんよね。

あなたは好きな子の「好感レベル」をサーチ。
そのステップに従って恋愛テクニックを使い、
ケースバイケースにやっていくだけ。

それだけで、彼女とスムーズに手を繋ぎ、
ホテルへGOして、関係を持つ事だって出来ます。

と、やり方によっては悪用厳禁ですが、
好きな子と付き合うには、効果的なので
必ず学習してもらいたいと思います。

では、その「好感レベル」を確実に上げる。
そのためには何をやればいいか?

さらに具体的なお話をしたいのですが、
これ以上話してしまうと
『恋愛百科事典』を買ってくれた方や
コンサルを申し込んでくれた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先の更に詳しい内容、
「好きな子を落とすための具体的な
アクションプラン」について知りたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。
これがないとあなたに彼女ができません。
絶対に今すぐ入ってください。

・確実に女性と付き合えるようになります。
・可愛い子とH出来るようになります。
・最低でも女性の反応が変わってモテます。

今なら「女性のタイプ別攻略法」
というテキストも無料で差し上げます。
ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?