見出し画像

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】好きな子との絶妙なLINE交換タイミング


恋活王です、

職場や学校やバイト先で。
好きになった子とLINE交換したい。
そんな状況や気持ちはありますよね。

どうやったらLINE交換できるか?

周りの人はさらっとLINE 交換している。
なのに意識すればする程聞けない。
そんな状態になる方も多いでしょう。

それ以外にもサラッと交換した。
けれど、そこから何って送るか不明。

いや、交換はできているけど、
全く盛り上がったり、どう繋げるか。
その手法が不明で意味がなくなっている。

ましてLINE交換したのに最終的には
ブロックされてしまったら気まずくて。

こちらは距離を縮めて親密になろう。
その思いで実践したのに失敗した。
これは嫌ですよね。

リアルで会える場合にブロックされて
実際に話すことが皆無になってしまう。

そうなんです。

実はLINEを交換するという行動は
あなたにとって諸刃の剣になる。
その可能性も内在してしまってます。

今日はじゃあどうすればLINE交換として
意味を持ったものにする事ができるか。

あなたがどう交換することで、
彼女の心を掴むことができるか。

その手法と正しいLINEの送り方を
パターンでお話ししていきます。

心のままに、繋がりたい本能に沿って
LINEを送り続けたとしても
それは絶対に上手くいくことは皆無。

瞬間で即座に好きばれしてしまい
彼女にガン無視されて終焉する。

非常に勿体無いですよね。
ぜひ最後まで読んで実践してください。

【リアルのLINE交換は理由づけが全て】

職場、学校、またはバイト先などで
LINE交換の仕方はワンパターンです。

それは「理由づけ」をしてから聞くこと。

これが最も大切な手法です。

何故なら「LINE教えてよ」と、
いくらサラッと言い回して聞こうが、

食い下がって聞こうとしてしまおうが、
どんな言い方に配慮したとしても
それは確実に好きバレになります。

かつての私もそうでしたが、
LINE交換に皆、重きを置きすぎ。
重要項目にしすぎています。

そしてLINE交換をすれば全自動で
究極付き合える所までイケる。

そんな錯覚をしてしまってますが、
実際はそうでしょうか?
って、ある訳ありませんよね。

でもLINEさえ交換すれば何とかなる。
そう思っている男性は膨大です。

違います

正直LINEなんてどうでも良いのです。
全くもって必然ではないのです。

LINEを交換することは本質的でなく
付き合う前に交換できてもその恋を
成功させることができるのか関係ありません。

何故ならば、
LINEでは女性を惚れさせられない。

どんなメッセージを送ろうとしても、
どんな気持ちを内在させていても、
結局タダの文字だからです。

実際にコミュニケーション能力、
彼女に何かを伝えるには、
言葉の文字だけではありません。

女性もそうですし、そもそも人は
言葉そのものに意味を持ってません。

彼女が何を言いたくて、
どんな事を伝えたくて、
そしてどういう気持ちなのか。

それは言葉以外の部分、
ジェスチャーであったり、
アイコンタクトであったり、

そのほかの細かい言葉にならない部分。
そこで判断をしています。

つまりあなた自身の男としての魅力や
あなたが真に何を伝えたいのか。

人間性という部分も含めて、
文字ではなくリアルに会った時に
あなたをサーチして判断しています。

全ては会話であり、
恋愛テクニックを直接使う。
それ以外に彼女を落とす方法は皆無。

LINEでどうこうではないのです。
あなたがやるべき事は、

単純作業で何とかしようでなく、
きちんとステップバイステップで
彼女の心を掴む事です。

この論点で言って仕舞えば、

実は職場や学校、バイト先などで
直接会える場合で言えば、

LINEを交換する事自体に
全くもって意味はないのです。

何故なら普通好きだとか
興味がなければ、自分から
率先してLINEを聞こうとならないはず。

そして直接聞くと、好きばれになります。
普通に考えてみてください。

あなたもタダの会社の同僚とか、
別に興味ないと思った普通の子から
LINEを聞かれたらどうですか?

好きとまでは言わなくても、
なんか興味持ってくれてるかな?

可愛い子だったりしたら、
軽く舞い上がってしまいます。
そういうメカニズムがあります。

だから大事な事は、
LINEをわざと交換しない位が良い。

矛盾や今日のコンセプトでないかも
ですが、実際はこれが1番です。
そして結局は、会話スキルを鍛えること。

ちなみに女性に最も嫌われる事項は、
普段全然喋れないくせに
LINEでは饒舌になる男です。

直接会って何も言えないとかなのに
LINEではガンガン強気になっている。

確実にキモいと思われてしまいます。
だからこそ、いかに普段の会話が大事か。
そこに全てが関わってきます。

例えば、まだ仲良くない状態なら
それほど新密な会話をしない事。

このパターンで即座に恋愛話を振ると
絶対的に距離感の錯覚と思われて
敬遠されてしまいます。

会話には話題を振る順番があります。

会話の5ステップと呼ばれるもので
順番に彼女の心理に沿って振っていき
確実に心を掴んでいくのですが、

この細かい話は
「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」
を獲得して聴いてください。

テンプレートに従ってやっていけば、
今の恋愛経験がほんの少しとか、
女性の前で何を喋ったらいいか不明。

自信を消失してしまっているとか、
全ては問題なく実践できます。
丸暗記してください。

では、実際LINE交換するタイミングは
いつなのか?

これは、まず職場の場合や学校など
ダイレクトに会えるなら決まっています。

【即座に2人きりになろうとするな】

大切な事は、急激に距離を縮めるとか
わざと2人きりになろうとするとか
「可愛い」と思って飛びつくとか。

そんな分かり易い行動ではない。
というか、それを実践した瞬間に
確実に振られる可能性が膨大です。

先程からのお話し通り、
勝負は直接の会話です。

そう考えて逆算していくと、
どうすれば直接の会話を
彼女と2人でする事ができるか。

あなたの好きな子、可愛いと思う子、
絶対に獲得したいと思う子を
どうやったら掴む事ができるか?

デートに行くしかないですよね。
職場やバイト先で密接に関わるとか

親密になろうとしたところで
やっぱり限界値があるのは確かです。

だからこそ、確実にやるべき事は
まず距離を順番に縮めていく事。

それには何をすると良いのか?

簡単に言えば、複数の飲み会や
複数で会える場所から作る事です。

何かしら少数でもイベント的に
計画をしておく。
そしてその幹事にあなたがなる事。

幹事、主催する人間になれば、
圧倒的にモテる事ができます。

その流れで、
「じゃあグループ作るから」
と理由があってのLINE交換する。

これは全く持って変ではない。
普通の行動です。

この程度のセオリーをやれば、
実は正面突破で教えてよと言うより
単純作業で彼女のLINEを獲得できます。

でもここまで読んだあなたなら、
どんなLINEの交換をしたとしても
それが意味がないとわかっています。

だから今回はゲットしておくだけで良い。
これから順番に仲良くなっていく中で、
いちいち交換しなくても済みます。

あとは皆で何かするという計画を立てる。
それだけです。

彼女の好感を順番に上げるには、
徐々に上げていくという方法が1番。

一気にボスを倒しにいくではないです。
順番に周りから固めていくこと。
徐々に仲良くなる事が大切です。

今すぐあなたがやるべき事は、
複数で何かをするという主催側。
こちらにまわるように考える。

これを思ったら即座にやってください。
で、LINEを手に入れても
絶対にどうでもいいLINEはしない。

結局、ここでかこつけて
やりとりをしたら好意バレで終焉。

そんな悲しい事になってしまいます。

あくまでも本質は直接の会話である。
これを忘れないでください。

ではどうやって距離を縮めるか。
具体的な会話を話したいですが、

ここから先は『恋愛偏差値向上プログラム
会話編』を買った方や、

個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/



※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?